

あ、やべっ(*´∀`)

お久しぶりです!

社会人になって1か月半が建ちましたw

元気です( ゜∀゜)

クルマ社会の安全のために日々働いております!

また日記かきます(*>ω<)!

ついに2月ですね!

こんにちわ。
まっすぅです。

2月になってしまいました。

あと2週間もすれば、卒業研究の本発表です。

今日は研究室内の最終報告会でした!

なんとか乗り切って、あとは論文書いて、本発表に挑むのみとなりました\(^O^)/

今日も続きかきます( ゜∀゜)

****

続きを読む

もうちょいで卒業やで!笑

卒研がんばってます。

雨にも負けず、風にも負けず。

ストレスと、風邪には負けてます(´・ω・`)

もうちょっとしたら卒研まとめ日記かきます!

しょうもない研究とかわらわないで><

環境にたえて頑張ったよ!

そのあとは春休みニート日記かこっかな。

それからこのブログは社会人ブログになります!?

こうご期待!!

おひさしぶりに・・・

かなりお久しぶりになってしまいました\(^O^)/

卒研始まってからマイコンカーをいっこも触れてない今日この頃(´・ω・`)

せっかくなので日記でも書きたいと思います。

****

続きを読む

あやうく2か月

こんばんみーちゃーん

あやうく、2か月も開いてしまうところでしたね><

みなさん、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか!

ぼくは、もう。

最近はマイコンカーさわってません(´・ω・`)

あ、昨日ちょっとだけ動かしたかな!笑

研究室もぜんぜん進まないし、どうなるんだろうか\(^O^)/

とにかく、みなさん、バテずに、暑さに負けずに、がんばりましょうー!
プロフィール

まっすぅ

Author:まっすぅ


まっすぅです!

☆ようこそ☆


マイコン関係のブログを見つけたら勝手にリンクに追加したいと思います♪

みんなで小さなところから工業を盛り上げていきましょう(*´∀`)

***マイコン暦などコチラ***

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
